忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、前回書いた通りVNM バス方面STEP2のNMに行ってきました。

サチコメ書いてシャウトをして方々にお願いして
ナ戦戦モモ侍侍 赤赤白
の構成になりました。


最初に沸いたShoggothを軽く蹴散らしてLamprey Lordも楽勝^^

などと思いながら戦ったら全滅しました(・ω・)

リーチのアシッドミストをスタン系wsで止める作戦に変更してなんとか撃破、リーチつおいお・・・
で、思ったより時間もかかり結局2匹倒しただけで解散となりましたorz

その後、アビセアンLSの人達がバス方面のSTEP2に行く、とのことで声をかけてもらい参加

ナモ竜青侍 白学
で向かいShoggoth、Lamprey Lordとも楽勝でした(´・ω・`)
青がいるといないとでは全然難易度が違うね、ヘッドバットは凄すぎ!

時間も遅かった(終わったのが深夜4時近く)ので1匹だけでしたが、これで4/6になりました!

後もうちょっとなので4月中には終わりたいですが、深夜しかログイン出来ないので人集めが一番大変ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]