忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の夜、黒太子が発生したのでフレなどを誘って行ってきました。

次の日は7時起きなのに、結局7連戦してしまった訳ですが・・・

最初、黒5、赤1で2戦しましたが2回とも外れorz

その後時間の人は抜けて補充を入れて勢いで5戦。
戦利品はおそらく引きがよくて、マント3枚とサッシュ1本でした。
売上金を分配する為にホクホクで競売に出したのはいいのすが、マントが次の日には前日の半分位まで暴落してなおかつ在庫過多
かなりやばいです・・・
どこで売り切るか、タイミングが難しいですね(´・ω・`)


さて、メイジャンは

試練644 白太刀 (D67 隔450)[ギデアスVuu Puqu the Beguiler<…3]
がやっと終わり、

試練645 <攻+3>[ブブリム Buburimboo…3]
こちらに入っています。
現地で同じ目的の人達と即席PTを組んで狩ってますがNMがわかない、わきにくい!

昨日は抽選時間ギリギリまで狩ってましたがメンテで涙を飲んでログアウトorz


あとちょっとで沸いたのに!(たぶん)
まだ始まったばかり先は長いです!


それよりも昨日は栽培している野草にクリを入れる日だった気がするのだが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]