忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイジャン片手剣 複数回弱ルートを次のアップまでに終わらせておこうと進めています。

アルカナ600が終わり次のワモーラ450へ、これが終われば次はウ゛ァーミン700で最後なのでチゴー潰しで楽勝の予定です。


アルカナノックを終わらせた俺にワモーラがたった450なんて楽勝!
などと思った時もありました。


ワモーラの成虫を狙うのは無理なので、ワモ狩のメッカのゼオルムへ行ってみました。




実際に蓋を開けてみると・・・


ゼオルム:釣りやすいが強さが丁度、あげく丸まると硬い、物理青魔では削りにくい、赤の精霊では時間かかり過ぎるので没

ハルブーン:上より弱いがアクセス、数、リポップが悪い。相変わらず硬い。



そこで目を付けたのが、アビセア・アットワのワモーラ

遊軍・真価の支援と紫苑・邪鬼のアートマでかなりの底上げが見込めるはずです。


実際試してみましたが、とてクラスがごろごろいますが大リンクさえなければ、寝かせながら3匹までは処理可能、最初の掃除さえ終われば後は丁度ーおなつよクラスが沸くので楽に狩れそうです。

最大のネックがアビセア故に敵が密集している為、リンクしやすい、したら大リンクに繋がりやすいというところでしょうか・・・?
あとwsで暗闇にさせられるとすごく命中が下がるのもキツイですね。
暗闇中だと多段も余裕で当たらなくなりますし(´・ω・`)

50程消化して残り400、ちびちびやっていきます・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]