忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回で5度目の挑戦になったソロでテメナス北1層ですが、先日何とか素材箱を開けることが出来ました!


黒と比べて火力が低いので時間が少しキツメですが、落ち着いていけば大丈夫です。


戦術は今までと同じで、プロとリレをして机上をフルチャージで突入
疾雷の陣で常時雷天候、
雷帯+簡素サンダー4(チャージに余裕のある限り気炎も付ける)→スリプル2→ヒーリング→サンダー…
の繰り返しです。今回は薬品の消費ありませんでした。

以前と違うのは、リキャスト毎に机上を使用、ヒーリングが出来るようにスキンを張っておく(グリモアとチャージの都合で黒グリでスキンをします)

2匹目の時に、早めにチャージを使い切って連還計でチャージを回復させながら倒しました。

箱の中身は…

古銭とシ素材(・ω・)

つ、つらい…

目標は果たしたので今度は誰か誘って行きましょうかねぇ…

ソロは辛いし(/_;)



参考までに装備はつづきへ

人学/忍

メリポなし

メイン:ジュピター
サブ:ファントム

頭:AF
首:剣鎖
胴:AF
手:イギト
脚:エラント
足:イギト
耳:モルダバ・ロケピ
指:スノー・ダイヤ
腰:雷帯
背:プリズム

寝かせ用:ダークスタッフ

食事はメロンパイ

もっと強化したいところは沢山ありますが、この程度でもMPに余裕を持って行けました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はじめまして、エフエフアンテナの管理人のFluxと申します。このたびFF11のブログ新着情報配信サイトを開設しました。
もしよろしかったら、「FF英雄伝説!?」様を登録させていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
エフエフアンテナ ttp://ff11.axdx.net/
Flux 2009/02/18(Wed)20:11:20 編集
» 無題
今度は私の詩人用パーツのためにテメナスへ二人組で(r
鈴木 2009/02/19(Thu)20:39:51 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

北は詩人が出ない代わりに黒が出るのでそれでなんとか…

そのうちに青の素材狙いで詩がでる西へ行くのでその時はよろしく!
2009/02/20 14:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]