忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また色々なのところでこちらの宣伝と思われる(私見からすると嫌がらせにしかみえませんが・・・)書き込み等を見た時なにかやる気が失せてしまいました・・・


個人の趣味として書いてきたブログですが書きかけのペット狩りの記事が終りましたらしばらく休憩しようと思います。
またやる気が出てきましたら再開することもあると思いますのでその時はよろしくお願いします!






これからはグチです

ゲーム中での行為に関係したものなら納得もしますが、個人的な趣味として書いているブログや記事の内容云々について批評をお願いした覚えはありません。
サルベージについては、青しか出来ない&アラパゴしかまともに回ったことがない初心者が主催をしてその感想を書いているだけです、一時期は役立つジョブを上げようと思った時期もありましたが現状を考えると75まで余りも時間がかかり過ぎるますので青を強化していった方が貢献出来ると考えております。
ちなみにバフラウ、銀海には突入したこともありませんし、アラパゴの戦車をボスと間違えるほど下調べを怠っていませんので・・・

長々と読んでくださった方ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
とんだ災難でしたね;;

私も似たようにサルで必須とよばれる、モ赤シ白詩どのジョブも持っていません。
ブログだって青の視点でしか書いていないし、サルベージでの参加は青がほとんどです。
モと比べて劣る場面ば多いのも事実だけれど、それなりに活躍できる場面も少なくないと思っています。

嫌がら等は気にせず、ブログ楽しみにしてるのでがんばってください^^
蒼魔道士 URL 2007/08/24(Fri)14:18:22 編集
» 無題
>>蒼魔道士様

コメントありがとうございます、サルベージでの必須ジョブを上げておけばベストですが時間もないしけどモリガンは装備したいしその辺りの兼ね合いが難しいですね・・・
ブログはしばらくお休みしてまた再開しようと思っています、蒼魔道士さんのブログいつも読ませてもらっていますが青での立ち回りなど勉強になりますこれからも頑張ってくださいね!
管理人 2007/08/25(Sat)00:35:41 編集
» 無題
マヂっすかぁぁぁぁぁ!?((((゜Д゜;))))
ブログ辞めるなんて言わないでくださ・・・ってあれ?休憩ですか・・・(;゜ロ゜)
早合点でしたね^^;

早めの再開期待してますъ(`ー゜)
叔父 URL 2007/08/25(Sat)15:52:43 編集
» 無題
>>叔父さん

ご無沙汰しております、しばらくお休みとは言ったものの何かあるとブログのネタに出来そうだな、と思ってしまうのでそう長くはないでしょう・・・
FFはお休みする訳ではないのでまたFFで会いましょう!
管理人 2007/08/26(Sun)13:38:29 編集
» 間抜け
ごちゃごちゃ愚痴るぐらいならw
自作自演やめとけやwwwwwwwwwww
ジョブ戦術もネジツも大してかわらないって知らなかったのか
さっさと引退しろやw
ビッテンフェルト 2007/08/27(Mon)05:59:07 編集
» 無題
擁護レスも自作自演テカwwwwwwwwwwww
ビッテンフェルト 2007/08/27(Mon)06:00:03 編集
» 無題
こんにちは。こちらのサイトではいつも勉強させていただいていますm(__)m

心無い人がおかしなこと言ったりしてて...なんだか腹立たしいです。
おかしな人もいますが、応援してる人もそれ以上にいると思います。おかしな人はあまり気にせず、またの記事を楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
FFF 2007/08/30(Thu)07:50:18 編集
» がんばってくださいね^^
どうも〜^^リンクをたどりここまで着ました^^
獣使いをやってた影響で赤、シフをソロで上げて、青もソロで上げたいなとここまで着ました^^
凄く参考になる記事ばかりで凄く良いです^^
もっともテリガンでウサギに負け続けて今はPTで53>55まで上げてます。
ヘッポコな私ではレベル差3くらいでしかウマく戦えませんでしたが、ここの記事が凄く目安になった事は間違いがありません。
とても感謝しています^^
酷い事を言う人はあんまり相手にせず。
がんばってください。
管理人さんの青魔導師での活躍を楽しみにしています^^

PS.同じ鯖だったんですね^^;
気がつきませんでした^^;
mumu 2007/09/05(Wed)19:46:25 編集
» 無題
>>mumu様

コメントありがとうございました〜

テリガンの辺りは一番ツライ時期ですね・・・私もかなり苦労しましたorz
カロットの導入で低レベルからでもサポ忍で行けるようになったりとバージョンアップの影響で情報が古くなっていますが少しでもお役に立っていれば幸いです。
同じ鯖とのことですので以前に会っていたかもしれませんね(^-^) これからも頑張ってくださいね!
管理人 2007/09/06(Thu)22:12:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]