忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早めにイン出来た時の習慣であるラミア13号を終わらせ(イギト頭まで@10000まで来ました!)、インプメリポにナイズル島に行ったのですが・・・
リレ、蝉を張り準備万端で迎えた初戦、開幕にBBディセバ叩きこんだ直後に回線落ち(-.-)復帰すると当然のごとくリレ切れた状態で転がっていました。泣く泣くHPに戻り、気を取り直して入り口でインプを狩っていると・・・PTが来てインプ狩り尽くしてしまいましたorz
先に人いたら何か一言欲しいよな〜
ここで退くのも面白くないので不味いのを承知で狩っていましたが数の力には勝てない(/_;)
奥に行こうと危険地帯を移動中にまた回線落ち┐(´〜`;)┌

ええ、またシニマシタヨ・・・しかもリレ切れてるし(´・ω・`)
結局メリポ1200位稼ぐのにロスト5000・・・今日はきっといいことあるさ!!


きっと・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あふ;;
回線落ちはきついですねOrz

入口での狩りは、私の鯖ではほぼ絶望的な状況にあります(>_<)

やっぱ奥ですかねぇ・・・
手前は釣りに時間かかりますしね。

Ptとソロの立場の話は昔っからありますね。
こればかりは・・・Orz

ついていない日は私もあります。
インプがやたらINTの高い戦い方をしてきたりw

のんびりやれたらいいですね〜^^
蒼魔道士 URL 2007/03/04(Sun)01:10:15 編集
» 無題
私は奥いくときに、道をあけるためインプを漢釣りでやってるときソウルフレアがADDしちゃったりします。。
そのときは泣く泣く呪符使っていったん帰ったり、そのままぬっころされたりと。。
なかなか安定して奥で狩れません。
Shimao URL 2007/03/04(Sun)09:32:19 編集
» 無題
>>蒼魔道士様
私の鯖では比較的手前は空いていますが稼ぎを目指すならやっぱり奥なのかな?
昨日は蝉の張り替え時に静寂→サンダガ→やまびこ→ヘッド間に合わず着弾→死亡
というintに溢れた戦法で2回死にました(私の動作がトロイだけともいいますが・・・)

>>shimao様
奥へ行くのは大変ですよね〜
死にながら奥に向かったら全部埋まっていたなんてこともあったので手前が空いていればそこで狩るようになりましたw
管理人 2007/03/04(Sun)22:41:02 編集
» 無題
高時給目指すなら・・H〜G-7のL字通路ですね。

釣るという作業が少なくなるので
いきなり殴りかかれるますしね。
時間短縮にもなります。

POP管理をまちがえると、えらい目にあいますが(>_<)
蒼魔道士 URL 2007/03/05(Mon)02:41:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]