忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待て       ヽ
あわてるな    |
これは孔明の罠だ |
そんな事は無理だ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄

  f| ̄ ̄ ̄Гγ>-、
 f||   | |//|
 ||| ∧ | |/ cう
 |」」_/△ゝ|_|L |
 | __o___ \|
 γ_ `"__ |i、|
 |丶O〉 イOフ ||∩
 | i   ̄ U||(|
 | /`ー丶  ||イ
 | ハ二二丶 リ/丶
/丶リ_mm_リ///のハ
||の/ 川< \// ノ /
|| (_ノリハ\_) (の/ス
||の)∥ ∥//の) /彑
|| ノ ∥ ∥/ ノ /彑ス
||(のハV∥ (の/彑彑


忍者ブログは携帯からは画像が貼れないようなのでAAを探してきました…

どうも連日の寒さから風邪気味の私に天の声(悪魔のささやき)が語りかけます
そんな時はお風呂にゆっくりと入ってお酒を飲んで温かくして寝ればすぐに良くなる、と普段ほとんどお酒を飲まない私ですが家にルイ・ラトゥールのピノがあったので食事をしながら空けたら気持ちがよくなり、そのまま号沈

目が覚めたら朝でした(´・ω・`)

昨日の夜に栽培している野草の収穫をする予定でしたがカリカリになっていないだろうか…

風邪?よくなりましたが二日酔いですよ(*´∇`*)頭がイタイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ありゃw
Mullerさんも風邪ひかれてたのですね~;;
ムリは禁物ですよ!w
お大事に☆
あーちゃん 2008/11/06(Thu)15:52:34 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
あーちゃんさんは風邪良くなられましたか?お互いに体は気をつけましょうヽ(´ー`)ノ
2008/11/07 02:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]