忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日かぶりに書こうと思ったら長くなったので、分割しました。
今回はFFと関係のないグチが多いので興味のない方はスルーしてください。


数日前に私のいるエリアを管轄する東北電力から部分停電実施のお知らせがきました。


丁度停電の時間に仕事が沢山入っており、停電したら損害がかなりのものになると想定されますが、さすがにこのご時世ですし停電もやむを得ないと考えいましたので仕事が全部キャンセルになっても仕方ないと思っていました。


実際、停電日曜の予定が発表されてすぐに全部のお客様からのキャンセルを頂きましたので、その日は休みかー^^

と予定していましたが・・・



間際になりいざ蓋を開けてみると

電力が間に合ったのでとりあえず停電中止のお知らせが!!!


停電はない方がいいに決まっていますが、停電予定まで立てて全エリア1回も停電しないってどういうことなの!
せめて

節電しないと停電やらないといけないよ(´・ω・`)

程度に留めておけばよかったのにorz

被災地を考えると贅沢なのかも知れませんが・・・


東北電力<電力が足りない予想だから停電する、協力よろ^^

M<困っている人がいるし皆さんで協力しないとね

お客様<停電するみたいだからキャンセルするね

M<わかったよ、残念だけどまたお願いね(´・ω・`)

東北電力<やっぱり大丈夫だったから停電やめた

M<(´・ω・`)

こんな感じorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]