忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はFFとはまったく関係のない話なので興味のない方はスルーしてください

昨夜、夢を見ました


夢の中であるホテルのラウンジに入ると、父と叔父が正方形のテーブルでウィスキーを飲んでいました。

私もそのテーブルに向かい座ろうと歩き出すと、遠くのテーブルから聞き覚えのある声で私を呼ぶ声がします、そちらへ振り向くと母が

お前はそちらのテーブルではない、こちらのテーブルへ来い、と手招きしていました。

それで呼ばれたテーブルに向かい座ったのですが何か妙な違和感がありそうこうしているうちに眼が覚めました。


夢にしてははっきりと記憶があったので思い返してみると、母はすでに鬼籍に入ってこの世にいない、父と叔父は生きている、母は私に父達のいるテーブルではなく自分のテーブルに来いと言い私も違和感がありながらもそこに座った。

この意味はまさかねぇ・・・


まだ逝く気はないし、逝きたくないですよ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
偶然見て気になったのでコメントするのですが、大きなお世話で勘違いかも知れませんが、もしかしらお母さんが寂しいのではないでしょうか?自分も心当たりがあり慌ててお墓参りに行った記憶があります。余りにも気になるようでしたら、仏壇に手をあわせるか、お墓参りをオススメします。
通りすがり 2010/11/18(Thu)00:13:54 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
早速そのようにさせて頂きます、貴重なご意見ありがとうございました。お心遣いに感謝いたします。
2010/11/18 17:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]