忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔馴染みの、勝ち組セレブ弁護士が、一生懸命帳面と格闘をしている負け組貧民を冷やかしに来ました。
この男は父親の代からお世話になっている会計士の先生の息子で、世に言う幼なじみというものです(・ω・)


■<よう、まだ生きてるか?

私<うるさい、お前の親父さんの出番はまだ先だぞ、冷やかしにきたならコーヒーでも飲んで静かにしていてくれ…

■<例年通りだわな…出先のついでに様子を見にきたのだがこれ預かってきたから渡しておくわ

私<?

■<少し遅くなったけどチョコレートw
これが妻から、これ妹から、これ娘(たしか4歳)からお兄ちゃんへ、だそうだw

私<おー、ありがとうございます。つまり、略奪愛やお兄ちゃん、お父さんと呼ぶのどれかを選べと言うことか(`・ω・´)

■<う、それは…

私<ありがたく頂きます。
よくお礼を伝えておいとねw(弁護士のヘソを本気で曲げさせると厄介極まり無いので適切なところで引いておきます)

それからしばし…

■<それじゃ、チョコ食べて頑張れよw

私<ああ、ありがとう。親父さんに近々に伺うと伝えておいてくれ。

早く申告書まとめないと
sevtlanaさんが好きそうなタイトルになったな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 選択肢は3つ
提督、お久しぶりです。
モテモテですな。
私の場合は嫁、姪(9歳)、会社の子(25歳くらい)でした。
つまり純愛、鬼畜、不倫を選べというこですな。

冗談はともかく、お仕事大変そうですがくれぐれもお体にはお気をつけください。
FFXIもまだ頑張ってらっしゃるようで、陰ながら応援しておりまする^^
Shimao URL 2009/02/20(Fri)22:45:23 編集
» Re:選択肢は3つ
ご無沙汰しております。選り取りみどりで選ぶのに困りそうですねw

お陰様でなんとか仕事の方は目処が立ちました、私はまだFFとブログを続けていますが、同時期にブログを通して親しくなった方達は引退やブログを辞められた方が多いようで寂しい限りです。
またコメントをよろしくお願いします!
2009/02/22 16:07
» 無題
全員バッチ来いでござりまするよ。

カロリー過多になるから毎年チョコはご遠慮願ってますですよ。
・・・
クソぅ。
svetlana 2009/02/23(Mon)11:11:05 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

この時期にチョコレートを沢山もらっている人達は全員メタボになってしまえばいいと思います(´・ω・`)
2009/02/24 20:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]