忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、全くメリポする気が起きず起きても食事や薬品を忘れるという体たらくの為一向にメリポの成長がみられない管理人ですこんばんは。

今日というか昨日は大きな地震があったわけですが新潟市内はまったく被害も無く街から人がいなくなった以外はいつもと変わらぬ日常でした・・・

さて、叔父さんからバトンが回ってきましたのでやっちゃいます!


Q1. 17歳の頃何をしてた?

部活とゲーム三昧の日々だった気がします、勉強?それ旨いの・・・?

部活は2年の時にレギュラーになれましたが結局は県大会止まりでしたorz

ゲームはリアルバウト餓狼伝説や侍魂天草降臨、KOF、月下の剣士、ヴァンパイヤセイバーetc...などの格闘ゲームや女神転生、Wiz、FEといったものをやっていた覚えがあります。
FF11やるようになってからゲームを全く買ってないな〜ペルソナフェスをやりたいけど時間が・・・

全国模試の世界史で全国12位をとったのが唯一の誇れるとこか


Q2. 17歳の頃、何を考えてた?

部活と遊ぶことしか考えてなかった気がしますw


Q3. 17歳の頃、やり残したことは?

漢ばかりの熱い!部活で3年間過ごしたので好きな人と高校生活を送ってみたかったです。その反動か今街中で高校生のカップルを見ると投石したくなります(ぉぃ

Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?

今の職業についたことに後悔はしていませんが大学に進学して世界史(特にヨーロッパと中国史)を深く勉強したいですね〜

Q5. 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!

友達が少ないので勘弁してください、練炭蒼魔道士さんとShimaoさんお願いします_(._.)_
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
バトンを回してしまいました叔父です(´Д`)
っていうか全国12位って凄すぎる…(-_-;)

そしてバトンにお付きあい下さり誠にありがとうございました(o^-^o)
叔父 URL 2007/07/17(Tue)14:21:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]