忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメナスの記事を書くついでに書いていたら長くなったので独立



地元と言うこともあり、大河ドラマ“天地人”を見ています。


学生の頃、とても仲のよかった女の子に勧められて見出して、海老蔵さんが好演した武蔵を数回見て以降、大河ドラマは見ていませんでしたが地元と言うこともあり見ています。
直江(山城守)兼続のお話ですが、上杉謙信の阿部寛さんが渋くてよかったり、兼続の父親役の高嶋政伸さん…
この人変わらんな…

相当昔にやっていた大河ドラマの“太平記”に足利直義で出ていた頃からほとんど変わっていない気がします(・ω・)


それよりもお船役の常盤貴子さんが良すぎ…

昔から好きな女優さんでしたが改めて惚れ直しました!(`・ω・´)

見ていて思わずドキッとするような表情をするんですよねぇ…
原作も読みましたがドラマもこれからが楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]