忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の半ば位から引っ越し先を探してあれこれと試していましたがこちらへお世話になることにしました。
FC2はいいブログだったのですが、アカハックやテンプレの改竄でこのままFC2で行きたいけど万が一見に来られた方に被害があると悔やみ切れませんので引越した訳ですがテンプレは3カムじゃなければイヤだ、デザインを出来るだけ以前のものに近づけたい、フリースペースが使えないとダメだetc...と試行錯誤してなんとかこの形に落ち着きました、改善する場所は山積み状態ですがこれからもよろしくお願いします_(._.)_

引越しの案内コメントを方々に書いてきましたが、後で読み返すとどうみても罠コメントですありがとうございました。

安全なので消さないでくださいねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
引越しおつかれさまでありますー!
とりあえず足跡をぺたぺたと。。。
Aricia 2008/04/06(Sun)02:07:23 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
お手伝いには行けませんがAriciaさんもリアル引越し頑張ってください!
2008/04/06 19:30
» 無題
釣られにきました!w

引越しおつつーw
リアル引越しの際には是非クール便をryw

Dokkin 2008/04/07(Mon)18:47:11 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます~
クール便は重量オーバーで断られちゃうかもw
2008/04/07 23:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]