忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はグチオンリーなので興味ない人は飛ばしちゃて下さい
















しばらく前から体調がおもわしくないので仕事は午後からすることにして、先程までN大学病院に行ってきました。
結果は・・・

胆かん付近に初期段階の腫瘍あり、現在では良性か悪性か不明の為後日検査結果を見て切除とのこと。

体調不良の原因は腫瘍が胆かんを圧迫したことにより胆汁の流れが悪くなっている為と思われるが切除すれば回復する。

私の母が膵臓ガンで亡くなった時とパターンが似ていたので驚きはしなかったけどかなりショック・・・
私のまだ20代なので悪性の場合進行速いと思うけどどうなるんだろうな・・・

はっきりするまで誰にも言わないつもりなので文書としてでもグチかけるとこがあってよかった(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» また
また、戻ってきてFF11してblog更新してね〜。
頑張ってとは言いません。それは、頑張っている人に更に頑張ってといって辛くしたり、突き放した無責任な言葉だと思うから。
blogをたまたま見させて貰った者ですが、周りには黙ってるというのを見て、何か書こうと思いました。
では、また来ます。
同じFF11をしてる者 2007/07/13(Fri)16:57:11 編集
» 無題
寝る前にブログチェックしていて見ました・・・
言葉は出てこなくってじゃあ書くなよ!って感じなんでしょうが・・・
でも無視は出来ずにコメントしました・・・

完治したら今度こそゼッッッッッッッタイ飲みに行きますからね!
約束です!
叔父 2007/07/14(Sat)02:06:20 編集
» 無題
ブログの更新待ってるよ!
お大事にですm(_ _)m
蒼魔道士 URL 2007/07/14(Sat)09:41:04 編集
» 無題
みなさんありがとうございます!
【えーっと】ちょっと感情的になった時に書いたものでかなり危険な感じのようにも読めますが当人はいつもと変わりなく仕事をしつつFFしてます。結果は週明けなのでまだ先ですが悪性ではなければ問題ないし、悪性だとしても初期段階なので切除してしまえば安全なので皆さんにはお騒がせしました_(._.)_

ただ・・・アラパゴでキキルンがマッハコートを落とすより低い確率でも命に係わるかと思いちょっと感情的になってしまいました・・・

あらためて皆さんのお気持ちに感謝いたします。
管理人 URL 2007/07/15(Sun)01:06:40 編集
» 無題
お体は大事にしてくださいネ
まだ働き盛りとはいえ体調管理はしっかりしないとNE
一週間の入院でも結構キマスpwq)
練炭 URL 2007/07/15(Sun)01:55:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]