忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは先月初めのお話…


最近、身体が重いので意を決して体重計の上がると…


82kg(゜_゜)


ちなみに私の身長は182cmほどありますがそれでも体重大杉!



という訳で少しばかり体を絞ることにしました(-_-)

目標最低10kg

しばらく運動もさぼり気味だったのでそれも影響しているのでしょう。

なので毎日風呂上がりに適当な運動と買い食いの禁止


ローソンの竜田揚げ棒とオニギリを食べるのが“とてもとても”好きだったのですが全面禁止


ケーキ屋さんやデパートで甘いものを買うのも禁止

甘党にして酒もたしなむ私にとって少々辛いですが慣れました(´・ω・`)


そんなこんなで1ヶ月後…

昨日の夜、再び体重計に上がったら体重は71.5kgまで落ちていました。


この調子でもう少し削りたいなぁと思う今日このごろでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]