忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、LSでT樽さんが
伊勢崎町にある丸亀製麺といううどん屋が旨いよーなどと、話をしていましたら急にうどんが食べたくなり、次の日に時間があったので自作することに・・・


黙々と生地を打ち、茹でる段階で天ぷらを食べたくなり、カボチャとサツマイモを揚げながらうどんを茹であげ完成!

揚げ玉はとっておいて、お好み焼きに使うのです(`・ω・´)


このくそ熱い中、T樽さんお勧めの釜揚げで汗をかきながら美味しく頂きました!

独りで食べていると、眼から汗が出てきてうどんに塩味を添えてくれます・・・

さ、寂しくなんてないんだからね(´・ω・`)


よくよく考えると近所に丸亀製麺があったのでここに食べに来たらよかった気がしましたw

暑い時に熱いうどんもいいものです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うどん食べたって言うから、どこかお店行ったのかなと思ったら……まさかのお手製きた(゚∀゚)!
本当驚いたよ。
しかも天ぷらまで揚げるっていうマメさが凄いね。
ちょっとだけ見習おうと思ったけど明らかに無理なので諦める^p^

それと「ぶっかけ」はやらしい意味じゃないんだからね!w
言った後で失敗だったなと思うことって多々あるよね(*゚ー゚)
Dさん 2010/08/02(Mon)08:36:56 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
手作りは大変と、言っても慣れればそうでもないよー
いつでも送るので連絡待ってます!
送料着払い、代引10MGで(´・ω・`)

ぶっかけは聞いた後ジワジワとイメージを想像して、その後自分で後悔してましたw

ぶっかけうどん、なんてねぇ(ノノ)
2010/08/03 18:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]