忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせですが5月のアクセス解析です。

ユニーク:7470

トータル:22058

GW-00017.jpg


先月も沢山の方に来ていただいて嬉しい限りです、今回からキャプチャの画像を貼り付けるようにしてみました。

サーチワードで見てみますと多いのが“青 ソロ”“FF英雄伝説”“青 ソロ”が上位を占めてます、後は団子状態で色々と・・・
先月も書きましたがまた“t”というキーワードが1位にどうやったらここへたどり着けるのか非常に疑問です・・・(なにか分かる方がいらっしゃいましたらコメントお願いいたします)

エリア別ですと
1 日本 6382 87.74%
2 ネットワーク組織 764 10.5%
3 米国営利組織 106 1.45%
4 ブラジル 5 0.06%
5 台湾 1 0.01%
6 その他 15 0.2%

相変わらず日本が断トツでブラジルが少しではありますが確認されています。

都道府県別ですと
1 東京都 614 24.3%
2 神奈川県 232 9.18%
3 千葉県 231 9.14%
4 大阪府 228 9.02%
5 北海道 142 5.62%
6 愛知県 136 5.38%
7 埼玉県 85 3.36%
8 茨城県 81 3.2%
9 兵庫県 57 2.25%
10 宮城県 55 2.17%
11 新潟県 47 1.86%
12 静岡県 44 1.74%
13 福岡県 38 1.5%
14 長野県 37 1.46%
15 京都府 35 1.38%

大都市にプレイヤー人口が集中していますね〜 
私のいる新潟11位にランクされていますが意外と多いものだと感心しています・・・
これを見た新潟県人(特に新潟市中央区、秋葉区)の方ヴァナで見かけましたら声をかけてくださいw

今月も記事の書く速度が亀の歩みのペースですがこれからもよろしくお願いします!

追記:ルフェ・ミザレオのペット狩りの記事をどのように書こうかと思案中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
新潟県北区からこんにちわ( ̄▽ ̄) 今さらですがね(ぇ
(´Д`)

謀殺されないようにがんばりましょう!
叔父 2007/06/04(Mon)16:11:27 編集
» 無題
叔父さんも新潟なんですか〜近くだったんですね^^^^

などと今さらですが、時間合うときにでも“神を名乗りて”に行きましょうね!
管理人 2007/06/05(Tue)12:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]