忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の記事の通り、引越ししました。

以前にも利用させてもらっていたFC2へ移動、とりあえず記事の丸々エクスポートしただけなのでまだカオスな感じですがw


http://muller2006.blog77.fc2.com/


今後は向こうでの更新になります、私事でご迷惑をおかけしましすが皆様よろしくお願いします。



PR
さっきの記事を書き終えてTBを登録しようと思ったらその場所がない・・・ おかしい、きっと操作方法が悪かったに違いない・・・ ↓ 数分後 ↓ きっとScriptを切っているせいだ!解除してみよう、これもダメむう・・・ ↓ 数分後 ↓ そうだ火狐だからなのかもIEで見てみよう・・・ ↓ IEでもダメぽ、助けてSエモンー と言うわけで少し前まで忍者ブログにいたSorhaさんがまだインしていたので泣きついたらわざわざ調べてくれました(´Д⊂ ごめんなさい、いつも他力本願で・・・ 9月14日付けのお知らせで10月1日からTBが利用できなくなっていたんですね・・・ な、なんだってー TBPが使えなくなったし、広告が最近特にでかいしどこかへ引越しますかねぇ・・・ 行き先は未定ですが、以前利用していたFC2辺りに落ち着きそうです・・・ IDとパスワードどこだったかな?w
父方の総本家で法要があった為、月曜日の朝6時に新潟を発って、岐阜まで行き法要に参加して帰宅したのが23時



疲れ果ててログインする気力やブログを書く気も起きませんでした\(^ー^)/


日曜日にやったサーラ戦他のお話はまた近いうちに・・・
最近眼鏡を新調しました、子を娘にすると大人気なジャンルになりますが残念ながら♂なお話です。


以前のものは15年程前に購入したもので、かけていると悪の組織の参謀や某ゼーレにいそうだなどと大好評でしたw


流石に眼鏡の度数が合わなくなり買い替えたのですがよく見える見える、himechanの顔のシワまでハッキリと見えr

まぁ、FFの話ですが

花鳥のトロールを進行中、サーラメーヤのトリガを2set揃える為に写真撮りやNM戦に励んでいます。

このペースだと6月の半ばにはサーラメーヤ戦を出来そうですが今度こそ出て欲しいものです(`・ω・´)
何日かぶりに書こうと思ったら長くなったので、分割しました。
今回はFFと関係のないグチが多いので興味のない方はスルーしてください。

HOMENext ≫
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]