忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟始まったな(`・ω・´)

近所の商店街でやっていたイベント
初音ミク仕様ランエボ(ランサーエボリューション)といった痛車やレイヤーさんも何人かいましたがチキンハートの私は写真を撮ることが出来ませんでした(´・ω・`)


ここはまずDさんを撮ることから慣れないとだめか!?



PR
某裁判所から出頭を求められ、厳正なくじ引きの結果見事当選しましたw

そう、皆さんご存知のあの制度です

当選確率およそ30%運がいいのか悪いのか・・・


プライバシーに関わること以外は書いてもよしと言質を取ったので書きましたがめんどくさす(´・ω・`)


興味津々ではありますけどね!






某Oさんから教えてもらった動画です、新潟の惨状をよく表していますw


しかし、姉キャラはマリアさんだろJK!!
今回はFFとはまったく関係のない話なので興味のない方はスルーしてください
寒いです、はんぱなく寒いと思ったら、青森某所はもっと寒いらしいので心の中でごめんなさいしました(´・ω・`)


けいおん!、タイアップの午後の紅茶は、10点集めましたが見事に爆死!

午後の紅茶、好きじゃないのに頑張って飲んだ苦労が;;


うん、きっと週末にはいいことがあるさ・・・


ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]