忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中には自分だけのジンクスというものがある人がいますが私の場合“ルジャワンのポイントでサルベージに行くと大荒れになる”というものがあります。
オグマや合同演習があり稼ぎ易い&募集も多いのだけに悩ましいところですがw

というわけで昨日はルジャワンのチケットを使った銀海遺構へ行ってきました。

1層西→2層南東→34層西→ボスへ
戦侍シ詩赤/忍赤/白で突入

ボスまで順調に進みましたがここからがルジャワンの本領発揮!
味方がバタバタと倒されましたがなんとか立て直して残り時間数分でなんとか撃破、ドロップはスカ胴とアレス手でしたorz
ちょっと偏りがヒドイんじゃないかな~

やはりルジャワンは格が違った!また保険稼がないとです(´・ω・`)

マッハスロップス(モリ脚) 0/10 フレイマスク(スカ頭) 1/18 フレイジャーキン(スカ胴) 6/18 フォボスガントレ(アレス手) 5/18 エアブレー(マル脚) 4/18 マッハカフス(モリ手) 2/18
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]