忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の失敗を深く教訓にしようと挑んだ銀海遺構です。

戦侍シ詩白赤/忍 で1層東→2層南東→3・4層西→ボスルートへ、全員経験者でしたので解放の順番だけ連絡だけ突入

箱を開けて東の扉を開けたところで私(侍)が赤玉出して回線落ち、この後ボスの時にも赤玉で落とされましたorz
そんな事故もものともせずスムーズにボスまで行ってサクッと撃破!
やっぱり挑発持ちがいると安定しますねぇ…
ドロップはマル脚とスカ胴でした、マル脚が流れる寸前でしたのでお土産にもらって帰りました(´・ω・`)
モリかマルでも学者が装備出来ればなあ~

マッハスロップス(モリ脚) 0/7 フレイマスク(スカ頭) 1/12 フレイジャーキン(スカ胴) 5/12 フォボスガントレ(アレス手) 3/12 エアブレー(マル脚) 3/12
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]