忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はナイズルの日でしたが都合で行けなくなったのでシャウトのあった銀海12NM+ボスに戦で行ってきました。
構成は 戦侍シ青赤詩 で現地についてみると侍さんの腰に見慣れない刀が・・・

まさか・・・天之村雲じゃないか( ̄□ ̄;)!!
いざ入ってみると通常やwsのダメこそ引けは取りませんでしたが黙想や石火での回天→回天→光で連携ダメ700連発で強い強いw
そんなこんなで無事にNMとボスを撃破して終了、35はなし、ボスは希望者がいないアレスとスカでした。
初めてレリック持ちの人とご一緒させてもらいましたが連携ダメのレジ率ダウンと相まって強かった・・・
最近戦士でいることが多くなりましたがメリポ+ポール、ブルタルでDAがバシバシ出て楽しかったですね~また武器メリポ振り直してみようか* ̄0 ̄)ノ

そうすると銀海の35装備がモリ脚とアレス脚になってより通わない行けない予感がwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
村雲はまだみたことないなぁ(・w・)


とりあえず薄脚25と15のパーツをくだs
鈴木 2008/04/14(Mon)07:26:10 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます、村雲のたまに出る3倍撃と回天→回天の光で連携ダメが700オーバーなんて出てて敵対心ブーストして挑発入れてもタゲ【さようなら】で深い悲しみにつつまれましたorz

やっと仕事が落ち着いたので時間を見てまたサルベージシャウトする予定です、その時はよろしくです^^
2008/04/14 12:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]