忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく前、携帯の着信履歴に知らない番号が来てたので電話をかけたらアダルト系のところへ繋がったので即、切りました(・ω・)

白門でシャウトを聞きながらぶらぶらしていると、知り合いから銀海のお誘いがあったので即決して行ってきました。

1西2南東2東4東のルートでしたが、なんと2層でモリ脚が出たんですよ!!


何十回も銀海へ通っていますが35装備を見たのは初めてな気がします…

希望者は一人だけでしたのでめでたくゲットされました、おめでとうございます。
この方はよく銀海の主催をされていて何度か参加させてもらいましたが、ご苦労が報われましたねぇ(´∇`)

他はいつも通りorz


やっぱり地道に通うのが一番の近道な気がしました、LSにいるエル♀のAさんを拉致して行くしかないか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
モリ脚は都市伝説じゃなかったんですn

出発時刻がマシな時間なら手伝えますので
サルベージもリンバスもよろすく(=w=)ノ
鈴木 2009/03/05(Thu)20:28:15 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

ええ、銀海に35装備が実装されているのだと初めてわかりましたw

いつでもお願いしたいのですが、時間が一番難しい話ですね…
時間合う時はよろしくお願いします!
2009/03/06 19:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]