忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ない出ない、と希望したものが取れた途端ドロップしたり、BCに行ったら全員が外れを引いたりと稀によくある話です・・・


クロマを求めてプークを主催しましたが輝金鉱祭りで全員外れ、私だけ龍の爪でしたけどね(´・ω・`)

その後、いつも主催されている方が銀海の募集をしていたのでモ脚で参加してきました。

このとき深夜1:30

モモシ赤白詩 です、2層と3層で私が釣りミスして祭りになりかけましたが皆さんのリカバーでなんとかフルコースとボスまで終わりました。

ドロップが3層でア脚、4層で薄胴

でたよ・・・

あんなに希望してやっと取れたと思ったらまたorz

モ脚もしばらく見ていないのでそろそろ見たいところです、取れたら薄胴25とモ足35狙いでゼオルムに行こうかな、と思っています。

金庫を大量の銀海カードが圧迫しているので使わないと!

カードが無くなったら薄頭希望で銀海いけばいい('Д')

まだまだ終わらなさそうです・・・

薄頭1/10 モ脚0/10 ア脚2/10 薄胴2/9
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
自分が希望している時はドロップしにくいと思うのはみなが思うことなんでしょうねw
銀海に行くとライバルになりそうですが、
また一緒にいきましょうw
紅のネコ 2009/09/22(Tue)01:42:11 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
たいかんwなので後で統計を取ってみると、決して出てない訳ではなかった、などとよくあります。

昨日の夜からちと体調を崩し気味ですが木曜日の夜辺りからまた銀海シャウトを始めようと思っていますので是非参加をお待ちしています。
2009/09/23 16:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]