忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い通り、予定通りに行かないのが世の中、善くも悪くもですが・・・


みんなで拠点発破opsをやっていたので黒で銀海募集サチコを出しながら交ぜてもらい
黒 35→36 へサポ割れ解消まであと少し!



白門に戻ってシャウトしますがどうにも集まりが悪い・・・

方々にお願いをしてなんとか1時間程かけて集まりました。

モ侍シ赤白詩 です、私は珍しく侍で参加

初めての方もいたのでちょっと長めの説明をして突入

なんと1層で日数冑が!!
フリーなのでありがたく頂きました。

と、ここまではよかったすが

その後の2層のフォモル殲滅中にシフさんが回線落ちorz

5人でなんとか3層のNMまで倒しましたがまだシフさんが戻って来ないので4層攻略を諦めて帰りました(ρ_;)

さすがにこの戦力て亀まで行けない・・・

ボスのドロップ品を希望していたDさん本当にごめんなさい。

2回連続で亀までですら行けないとかなり凹みます・・・


さて、銀海もこれで残りはモ脚だけになりました、当初の予定だと

モ脚ゲット→ゼオルムへ移行→銀海カードを仕入れながら薄頭希望してゲット!

という予定wでしたので予定がいい意味でかなり予定が狂ったなー
今後はカードを回収しながらモ脚希望で銀海通いになりそうです。


最後Dさん本当にごめんなさい!


薄頭3/14 モ脚0/14 ア脚2/14 薄胴2/11
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]