忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、すさまじく眠いです。
一昨日はエコーズの待ち時間に号沈しました・・・
昨日は定例のLSのO氏主催によるエンピ作りのお手伝いに行った訳ですが、途中時間を補充しる為に戦線離脱して外へ出る途中半寝落ちして敵の群れへ突っ込みかける、その後の日課のエコーズへ行ったら為をソロ中に寝落ちかけるという重症です(´・ω・`)
皆さんにご迷惑をかけ申し訳ありませんorz


毎日1回エコーズ活動とソロなり現地PTを組んで頑張っています。

最初は衰退のコイン希望で通いだしたエコーズですが、人が撃つのを見ているとやっぱり片手剣のシャンデュシニュも撃ちたいなーと思いだしw集めだしましたが出にくいというか出ないよ!

雑魚は渋いながらも出ますがクリア時の箱では見たことがなく順位箱の上位(1位の人の箱に入っていたのは確認)をとらないと難しいようなのでソロでコツコツとやるしかないようです。


もう少し仕様が変わるとサルベージやナイズルの様な人気のあるコンテンツになると思うのですけどね。


しかし毎回突入毎にモグのイベントは勘弁して;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]