忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20回やっても召喚型紙が1枚も出ない森神様(ナ3・詩1・モ1・踊1/20)に絶望してアルテパの変色タイタン(koios)に移行、 たまたまRブレスが弱点で黄色を突け召喚型紙を1枚ゲットして 9/10に 

ついでに1発で色が付いたので使用不可になりましたw

いつもは色が付かなくて困るのにこんな時だけタイミングの悪い・・・

ちなみに 青/忍 アートマは 灰紫剣

装備は以前と同じ 

武器 回避シャム×2
遠隔 マーヴィタスラム
頭  オプチ
首  イベイジョントルク
胴  オロール
手  ホマム
脚  MVタイト+2
足  オロール
指  ラジャス・オミクロン
耳  素破・疾速のピアス
背  コースケープ

REPはこんな感じでした 攻撃のみ抜粋


キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__
Muller(青) 近接物理__ _20512 _112 _205/__37(_182/_187 _97.3%)
☆NPC
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__
Koios___________ 近接物理__ ___730 _365 _371/_359(___2/__82 __2.4%)

◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず)
☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────-
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち
Muller(青) 近接物理__ __5177 __60 __76/__37 _15335 _159 _205/_123 __96回 _52.7% __0/__0回
☆NPC
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_
Koios___________ 近接物理__ ___730 _365 _371/_359 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0%



ヘッドのスタンは入らないので、スプラウトを入れてBC・エフラックのリキャ毎に四連突、tp貯まる毎にボパを撃っていました。

基本、鯨波・バッテリーをかけっぱなしで蝉2を回す感じで、最悪の場合を想定してオカルテーションもセットしておきましたが使う機会はありませんでした・・・

回避装備をほとんど持っていない頃に1度このNMと戦った事がありますが、その時と比べ格段に避けているのが実感出来る内容です、色が付かなければ連戦して型紙を揃える予定でしたが、なかなか思い通りには行かないようです(´・ω・`)


さて、6月30日 午前2:35分 そろそろログアウトをしようとしていた時に突然あることを思い出しダッシュでチョコボサーキットまで走っていくMullerがいたとかいないとか・・・

そう、30日 17:00〆切りのボナンザを買い忘れていました!


ログアウトする前に買えて一安心、倉庫キャラは全部整理してメインのキャラしか課金していませんので10個だけの購入になりましたが、どうか上位の等が当たりますように・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]