忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、最近新種のアカハックが出てきておりますのでご注意ください。
私自身PCについてまったく詳しくないので詳しくはこちらをご覧ください

チョロのヴァナ・ディール漂流記

練炭忍者〜微塵日記

今までも随分巧妙な手口でしたが今度はそれに輪をかけてすさまじい手口になっています・・・

幸い私は被害には会いませんでしたがいつも読ませてもらっている、某青魔導士のFF11雑記 も被害に会われて現在プライベートモード中です大丈夫だといいのですが(´Д⊂



しばらくブログをお休みしていましたが週末あれこれです、

金曜日:固定ナイズル しばらく前に2人目も100層に到達したので100層を中心に回っていましたがついにアスカル頭がでました!

ゴリと白とコルセアの武器ばっかりでしたのでうれしさもひとしおですね!

土曜日:リンバスLSの活動日、12名でオメガを撃破 ドロップは頭・手・胴

手の希望者が消化されたので次でたらホマム手をもらえます、

ホマムマノポラ[両手]防20 HP+20 MP+20 命中+4 敵対心+3 ヘイスト+3% Lv75〜 シナ暗竜青(ER

これがあればダスク手買わなくすむ(´ー`)

日曜日:時間あったのでプクの幻影といつものごとく野良サルベージを主催してマッハクラウン狙いでアラパゴ遺構へ

プクは事故もなく無事終わりましたがクロマ出ずorz


アラパゴもサポが箱の1つ以外全くでなくイカいけるか心配していましたが、ギアから1つドロップしてイカを撃破。ドロップは・・・碧雲と霊雲だけでした(´;ω;`)

その後戦車からスカ足35が出て希望者へいきました、おめでとうございます。

次のアップで青がどのように変わるか楽しみでもあり不安でもありますがピクシーからラーニングする魔法だけは絶対にこないでくださいね!!

長く待ったアップですので明日が楽しみです(´ー`)

追記



米倉千尋さんのメドレー、林原めぐみのTokyo Boogie Nightでゲストに来ていてその時に初めて聞いたのですが、MS08小隊や封神演技のopが大好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]