忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かる人は分かると思いますがFE聖戦の系譜でウルの血を引く某公爵のありがたいお言葉(まだユングフィ家を継いでなかったかもしれないので公子かも)
最近、学者でPTがダルくなり、かと言ってカンパに行く気も起きず結局ペット狩りに。
ブンカールも70になってもまだまだ行けそうな感じですが今回は青上げに使った“タンジャナ島で子竜”に行ってみました。

若干普通のペット狩り違うので詳しい狩場・詳細については“青ソロ上げ70~”を参照ください。
手抜き装備のサポ赤でドレインで釣り→寝かせて気炎サンダー3→寝かせ→気炎サンダー3、レジなければ2回目の寝かせをしないで押し込んでも○
たまに精霊レジがあるので油断は禁物です(`・ω・´)
サンクション付き皇帝無しで単品350位、皇帝を使っておおよそ時給6000位かな

開幕ドレインを使うのは召喚以外後衛をやってなく魔法が軒並み白いからスキル上げも兼ねてのこと。気にしなければ親マムがよく動くので疾風迅雷付きの精霊がいいと思います。
そんなこんなで71まで30145/34000来ましたヽ(´ー`)ノ
戦積も地味に旨いしメリポPTさえ来なければ73まで行けるかな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]