忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日、珍しく仕事がお休みだったので友人宅へ遊びに行きました。


そちらのお宅では猫を飼っていまして、リアルでもウ゛ァナでも【猫】が大好きな私としてはその家でぬこと遊ぶのが楽しみの一つです。


え、ウ゛ァナの【猫】の中の人はオッサン率高いって・・・?

やだなー、ウ゛ァナのhimechan達に中の人なんている訳ないじゃないですかー

仮に中の人がいたとしても、見ようとしなければどうという事はない(キリッ


ええ、hentaiですね。しかも重症の・・・


さて、話を戻しますが友人宅で友人の奥様の手料理をご馳走になりながらお酒を頂き、ぬことひとしきり遊び楽しく帰るはずだったのですが・・・

帰る前辺りから何故か目がかゆい、いや腕も他の場所もかゆい。
左眼が腫れているらしい。

どうも猫アレルギーぽいです、猫の毛の生え変わり時期にあるとかorz


翌日には大分良くなりましたが猫にさわる時は注意しなければダメなようです。

某たぬらさんの所にいる“りく”ちゃんと遊ぶまで死んでなるものか(`・ω・´)

皆様もお気をつけください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]