忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、相変わらず深夜遅くにログインして白門をうろうろしたり、庭のバザーを見てみるとある一人のバザーに七枝刀がありました、35Mで・・・

七枝刀(ななつさやのたち/Nanatsusaya) /
両手刀の一つ。
Rare
D77 隔420 STR+7 DEX+7 残心効果アップ
Lv72~ 侍
残心効果アップは残心100%発動

strとdex加味するとD82~83 命中5~6 攻5~6 間隔420 のレリックには劣りますがかなり強力な刀です。グラがオリジナルなのもいい!


落とす敵が敵だけに高いのは仕方ないですねぇ

そんな感じでバザーを見終わってジュノ下層へ

オリハルコンetc...を渡して鞄拡張クエを終了
鞄が70→75になりました。

その後、T樽さんとあーちゃんに手伝ってもらい、追加クエ 囚われのシャントットを終わらせることが出来ましたー

遅い時間なのにわざわざありがとうございます。

クローン樽へ行くときはお誘いください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]