忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某A猫さんからD人さんを自由に使っていいよと、許可を頂いたのでDさん+シャウトで1人集めてアサルト 指輪捜査、脱走兵武装解除に行ってきました。


運にも恵まれて両方ともアッサリクリア!
これでアサルトは20/50 になりました!
あとは中尉アサルトを除けば難しいものは少ないのでもう少しです!
人集めが一番大変だけどねorz

それと並行して戦士AF3足の型紙狙いでアビセアブンカールのクエ“最前線にまったなし”を繰り返していますが、戦士の型紙が出ない、最近は他のジョブの型紙すら出なくなった!

20回やって型紙0なんて・・・


あと3枚が果てしなく遠いです。

13/61 ラベジャー(戦):5(3+NMから2) カリス(踊):5 サバント:(学):3 コーラ(召):2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]