忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今さらです…

赤の殴り用の武器を考えていると

・ジュワユース→欲しい今すぐ欲しい、けど張り込み出来ない(深夜に沸かせても倒せる戦力が集めるられない)

・ジャスティソード→あれば欲しい、石の問題はなし。海Lsに入っていないし、海装備の外販サチコを最近見かけない

・カグルマンダー→欲しい、青の試してにも是非欲しい!5戦してドロップ未だに0orz

・メンサーエペ→ソロでは神性能、しかし30万も出すなら弱体トルクを買う

・ゲピエ→性能はそこそこ、追加交換の防御ダウンがいい感じ。なにより5万は安い

・シャープソード→性能はそこそこ。ミシックwsの為に必須、なによりもナイズル100層をクリアーで確実に取れる。


というわけでナイズル96~のシャウトをして行ってきました。


どうせ赤の武器は希望者いないからすぐ取れるだろう、とアスカル希望でシャウトをしたらアスカル希望が来るわ来るわ…

アスカル希望者だけで2PT作れる位テルがきましたw
私のアスカル希望を撤回して何とか5人まで集めたのですが

ア2〆 デ2〆 鑑1(私)

で膠着すること約10分、フレの召喚さんにお願いして6人揃ったのですが、今度は…

PTメンバーの人が
<召喚いるし不安なので抜けます。

といって抜けたので、忙しそうにしていたフレの詩人さんに来てもらい出発出来ました。お二人とも忙しいところありがとうございました。

進行は楽な目標だけでボスのハイドラをあっさりと沈めてクリアー!
防具はドロップなしでしたが、シャープソードは頂きました。

剥奪された勲章を戻す為にカンパをしながらゆっくりと潜在を外していきましょうか(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]