忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のマクロスの映画を観てからまた行きたい病にかかったMullerです、こんばんは。
やっぱり劇場のスクリーンはいいですよ、イツワリノウタヒメのDVDは手元にあるけどほとんど見てない不思議!
メイジャンのNM待ちの合間に見ておこう・・・


さて、懸案だった回避シャムも2本出来たし、そろそろエコーズに行きたいなー
などと考えているとサチコメでエコーズ#2の参加者募集を見つけたので赤/白で参加させてもらいました。

初めての旨リーダーに伝え、赤のリハビリも兼ねてひたすらヘイスト、リフレを回したまにケアルと精霊をやっているうちに終わってしまいましたw

アビセア外では久々のバトルフィールドでしたがリフレ2で6とAF3+2 の胴で2、脚で1、の計9/3sec回復するのでかなりMPの運用が楽になりました。

が、アビセアでのアートマに慣れているのでそこまですごく感じません、慣れって怖いですね(´・ω・`)

それなりにワイワイやりながら楽しいコンテンツぽいのですが、JP NAを問わず寄生してひたすらポイント稼ぎに終始している人がいるのは問題があると思います。

運営上は合法なのでしょうが、あからさまにPTが入るのを待っていて、入ったのを確認してから入って来てポイント稼ぎだけをしているのはね・・・

色々と問題はあるようですがサポ踊り子上げが終わったら通ってみようと思っています。
ソロで迷惑のかからない#3辺りがいいのかな・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]