忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています、GWは仕事に忙殺され(いつも仕事している気がする・・・)まともに更新出来ませんでした(><)
挙句、疲労からか夜になると体がむくんで(特に左半身)靴も捌けない程ひどかったです・・・

そんなリアルの事情はさておき先日、PS版からPC版に切り替えたので最近はリンバスやソロメリポ時にrepを取るようにしていますが結果を見るとあまりのヘタレさに絶句( ̄□ ̄;)


特にリンバスで使っている戦士!
こ、こんなに弱かったのか・・・
体感ではそこそこかな〜、と思ってましたがこうやって数字に出るとよくわかりますね!

青の方は入り口で本読みながらのんびりとやっていたので時給は8000強程度でしたが、物理魔法(現在2)を一つづつ上げて行くと威力がどのくらい変わるのか、という資料になりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はじめて拝見させてもらいました
青をソロでレベル上げをする人が増えると同じレベル帯の人達に迷惑かけなくてすむようになりますしね^^;
青が他の人達の邪魔にならないようになるためにこれからもがんばってください!
最悪かな青だけは 2007/05/07(Mon)14:27:07 編集
» 無題
いよいよrep導入ですかー^^
リンバスで戦士が弱かったってのは他ジョブの人と比べてかな?
戦士はリンバスでもけっこう強いイメージあったんだけど(>_<)

ソロは装備を買い換えたり、メリポを上げたりするとダメージも少しずつ変化していくので、repとりがいがありますね。
蒼魔道士 URL 2007/05/08(Tue)15:41:53 編集
» 無題
>>蒼魔道士様

SWに行きましたが青戦忍赤白誌の構成でしたが、忍者さんに圧倒的に大敗、青さんには勝ちましたがディセバでのスリップやヘッドでのPTへの貢献を考えると私はあまり役に立ってないな〜、と感じましたorz

今までは体感で測っていましたが数字に出すとよく分かりますね〜
私はユニクロですがしっかりと装備を揃えた戦士さんは強いと思いますよ!
管理人 2007/05/09(Wed)14:00:38 編集
» 無題
メイン後衛のくせに脳筋率90%のタルタルが通りますよっと
PT終了後に自分の削りを見て( ̄ー ̄)ってするのが生き甲斐です!
特に熱いのがパラニンで忍と削りとタゲ取りで競うときですw

リンバスは挑発の確保と後衛の負担軽減を考えると青2の構成は組みづらいっすw
宮廷画家 2007/05/15(Tue)15:05:38 編集
» 無題
削りがしょぼいのでタゲは一度離れたら【また、会いましょう】状態ではありますがいずれ装備を整えてもう少しお約に立てれば、と思っています。
青魔のポジションはY氏の立場をとって替わるか・・・
(-_-)ククク
管理人 2007/05/15(Tue)22:06:39 編集
» 無題
Sさんも忍ができるしねらい目ですぜ(ククククク
赤の座を奪われた【タルタル】
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ募集中
宮廷画家 2007/05/16(Wed)19:38:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]