忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は唯一時間の合う定時コンテンツのエインの日!

オーディン戦なので侍で参加してきました。前回は不参加でしたのでこれで2回目になります。


侍/忍で食事はクァールサンドです、必要命日が430のようですが残心を考えて命中を415程度確保しておきます。
後でrepを取ればよかったと反省していますが“体感で”ミスは少なかったように思われます…

前衛は侍/忍*3、モ/忍、暗/忍

あと狩、召と後衛多数と戦乙女抜き班

私の役目は削る、ひたすら削る…
その後斬鉄剣が終わったら2hアビで押し込むのです。


序盤から中盤にかけては暗さんが沈んだりしていましたが安定

中盤以降、殴る前衛を減らして小休止をしながら削っいきます。

後半、モさんが倒れた後、何故かオーディンは私を槍でピスピス

いたい!

斬鉄剣発動のギリギリまでタゲが剥がれず、何とかヒーリングしましたが範囲ダメージで死亡(・ω・)


衰弱のまま明鏡止水をして特攻してきました(`□´)

無事に倒せてドロップは

英霊手・胴、冥王胴、海王頭、バルキリーフォーク でした、私のいるLsでは私を含め地霊胴並みに希望者の多いフォーク、私の番まで来るのにどれくらいかかるのかな~

けれど何時かは手にしたし業物ですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]