忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものようにサルベ用のポイント稼ぎをしていたら銀海1+2+ボスのお誘いがあったのですが@1人が集まらず解散してしまいました(>_<)
野良サルベージをよくやっているから人が集まらず途中で解散する時の申し訳なさ+気まずさはよく分かります、また主催して欲しいものです…

丁度、LSで最近恒例になっているopsの拠点爆破をやっていたので途中から赤で混ぜてもらいました。
6000強程稼いで36→37に\(^O^)/
学者のサポにと上げていたのですがこれで終わりです!
次からはで行って召喚の保険を足しておこうか…
誘ってくれたみんなに感謝!これでやっと仕事が一つ終わりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
サーチで見かけて
「珍しくリダせずにサルベージいくんかな~」
とか思ってたら、
いつのまにかカンパニエしてたのはそーゆー理由ですk
鈴木 2008/08/03(Sun)17:24:31 編集
» Re:無題
丁度銀海ボスコース参加させてもらいましたが、やはりボスを絡めると集まりが悪くなるようです(何がしかの25装備を落とすので35ほど回数がかからないで装備が取れる)
この辺りは自分で主催する時も注意がいりますね。
2008/08/06 12:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]