忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤AF消化進行中

竜/白で骨やシャドウ他、目の前の敵を殴り突いて古墳の鍵を奪取

箱を探してウロウロしていると、普段は人がいない古墳でよく人にすれ違うのでサーチかけるとAF希望者が4人も(´・ω・`)


ですが幸運にもすぐに開けることが出来て赤AF手ゲット!

闇の炎はバーサクしたボムに食事無しのペンタで1500オーバーが出たりしてソロで楽勝でした


まだ時間があったので、そのままテレポで胴のあるオズへ鍵取りに

ここも人が多い、サチコメを見ても箱開け、鍵取りのライバルがいるようです。


そして暗号部屋まで来てみると…


やだ、なにこれ…?

ヤグが一匹もおらず、いるのはPCとフェローが数人( ̄~ ̄)

リポップした敵を取られる前にリンク上等で即釣りしながら5匹目で鍵を取れました。


暗号部屋に箱があったのを確認してあったので、急いで赤に着替えてオズへ


これで箱開けも終わりだぜhehe

などとハイテンションになりながら最上階を目指す、時は午前3時

相変わらず最上階は無人

けど、松明の前に1匹ヤグ…

しかし!

華麗にスルーして暗号部屋に到着



箱は開けられてありませんでしたorz


悲しいのでふて寝しです


グスン <⌒/ヽ
___ /<_/____/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
胴と帽子だけあれば・・・
と言おうと思ったら胴はオズでしたn
鈴木 2009/04/30(Thu)12:28:46 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

アスリンが出た昔と比べると楽なようですがまだまだライバルが沢山いるのは驚きでしたw
2009/05/01 13:40
» 無題
あらら;;
せっかく順調だったのに最後の箱開け
残念でしたね(;><)
あーちゃん 2009/04/30(Thu)19:32:48 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

次の日にログインしたらライバルが誰もいなかったので、すぐに箱開けれました~

後は大変そうなAF3だけです…
2009/05/01 13:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]