忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、火行の原石を取りに行く為にウルガランのエンプーサを主催しました。

いつもの如く白門でシャウトをして現地に到着、ライバルもいなかったのでスムーズに戦闘を始められ気がついたら土行の原石の6個目を手に入れてましたw

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはエンプーサを討伐していたと思ったらいつのまにかレシェフを討伐していた』催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略

途中、他のNAPTが来て壮絶な取り愛になり、私がつたない英語で話しかけるも交渉にすらならず(逆に事態を悪化されたかも試練)、取り合いに負けたときの時間つぶしにレシェフをやってまして(土行の原石が欲しい私がけしかけたとも言う)その時に原石を1つもらい RVマフラ+2が完成しました。

RVマフラ+2 防32 STR+9 DEX+9 命中+12 片手斧スキル+5 リストレント効果アップ コンビネーション:ダブルアタック性能アップ

頭にゼルスティアラをつければ常時使えそうな感じですが、取れる見込みはとても薄いのでws用にでも使おうかと思っています・・・

RVロリカ+2に必要な原石もあと2個で揃うので近々に終わりそうです、あと焼く3週間でアスラへ戻れると思うので今のうちに出来る事はやっておかないと!

またフレやLSのみんなと会えるのはとても楽しみです(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]