忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレのLさんとCさんが丁度イージスを作ろうとしていたのでなんとなく費用を見積もってみたら・・・


い、いち 一億八千万G!?(180,000,000)

ナイトやるならいつかは欲しいと思うものですがボナンザの1等を2つ当てないと作れないほどの金額がかかるのですね・・・

けどイージスほぴぃ;;

まぁ先にナイトをカンストさせる方が先ですけどねw


いつものように0時過ぎにインしたらLSの人はおろか、フレも誰もログインしていない状態なので、赤でメリポ希望を出しながらアルタナMを“傾く天秤”まで終わらせてきました。

“囚われの迷宮で”“禁断の口”とBFの2連戦ですが赤/白のソロでクリア出来ました。

ちょっとネタバレになりますが)“禁断の口”での自分のやり方を書きますのでまだ未クリアの方の参考になれば幸いです。

いよいよバージョンアップ&pan鯖最期の日まであと一週間、アスラ鯖の人たちと一緒になるのは不安なようでもあり、楽しみでもありますね!

強化、NPCにもプロシェルしてMP回復→全快したらNPCにヘイストをしてからディア辺りで敵を釣ってそのまま北側の壁まで誘導→そのままNPCに殴らせて削りきる

MPは終盤戦になるにつれキツくなるのでこまめなヒーリングを

こうすればMPはちょっとキツメですがソロでも安定していけます。

注意点は
・NPCは強いですが連続で古代やガを食らうと危ないのでHPに注意
・NPCのヘイストを切らさない
・敵に弱体は入りますがすぐに回復されるので無視
・MPはコンバしてもカツカツor足りないのでプロエテールかハイエーテルを持っていくこと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]