忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学者も上げ終わったので侍/忍でメリポ希望を出してサーチしてみると玉出している人は私も含めて
侍侍青詩召踊 の6人のみ

このメンバーでメリポへ行けばきっと新しい世界が見えそうな気がしますが、今回は遠慮させてもらいナイズル16層~のシャウトに切り替え。

忍シ青詩赤学(私)

突入寸前で詩人さんが落ちて5人で行くことになりましたが特駆2回、ランプ認証、殲滅、ボス(プリン)、ファブと運にも恵まれて5分弱余らせてクリアでした、ドロップは白武器だけでしたがorz
辛いと思われたファブですが女神スキンとファラで範囲ダメを軽減出来たのでかなり楽に戦闘を進めることが出来ました。開幕のシフさんの不意討ち→スパイクフレイルの全滅コンボもスキンでなんとか全員HPが赤字になる程度で済みましたし(^ ^)b

その後、学者強化の一環で雷と氷の属性帯をもらおうと器官集めに海へ学/赤で金魚狩りに…

約1時間後


5つも出ましたよ!

全部上質な方ですがorz

ソロで眠くならないように最近見だしたマクロスFのメドレーを聞いていましたが

キラッ☆

が何故LS内でよく出ていたかわかりましたw
マクロスFはいい曲が多いですね(´ー`)

クランとグレイスは俺の嫁!

キラッ☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]