忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが31になりました!

なにがって…?

年齢ですが何か?

自分自身に【おめでとう】

プレゼントは“布都御魂、麒麟大袖、クーフリンマント”が希望です(*^^*)


前置きというか戯言が長くなりましたが、昨日はアル・タユへLSの人達にお願いしてクラゲを倒しに行ってきました。

Sさん侍/シ・Tさん黒/赤・Dさん赤/暗・Aさん白/暗・学/赤(私)
の5人です、弱い方なら行けるだろう、とタブナジア側から入って西側付近をうろうろ…

アル・タユの西南付近で見つけたので絡まれ釣りをして戦闘開始

基本は強力なリジェネがあるのでスリップを入れる。
グラビデとバインドを入れてエイに注意しつつ陸地で精霊マラソン
侍は近づかないてtp貯めてws、適当にスタン。
雷に強耐性なので吹雪の陣を使ってブリザド系で削る

と作戦を練って挑みましたが敵は強い方のOm'Yovraでした(・ω・)30~40%を削った辺りから息切れを始めてそのまま全滅orz

敗因としては、敵が強かった!
エイを気にし過ぎて陸地でのマラソンにこだわり過ぎた→陸地にこだわらないでマラソンをする。エイに絡まれた場合、白と侍で対処するように作戦を変更

衰弱回復後、Lさんが学者で応援に来てくれたので合流して弱い方のヨブラと戦闘開始。
精霊、弱体ともレジが段違いに少なく余裕を持って撃破してヨブラの器官をゲット出来ましたヽ(´ー`)ノ

これで必要な器官は揃ったのでチップとゴルゲを買ってトレードすれば完成です。

どれぐらい変わるのか効果が楽しみ(o≧∇≦)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
そしてチップの種類を間違えるフラグですn
鈴木 2008/12/22(Mon)01:09:16 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
チップ間違えると涙目かくてなので慎重に選ばないとですね
2008/12/22 19:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]