忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、カンパニエで北国方面に張り付いていたら叔父さんからお誘いがありましてナイズルに行ってきました。


固定の補充ということで見知った顔ばかりですが、スカイプで会話をしているのでそちらにも入れて頂いたのですがマイクがうまく作動しない・・・

ちゃんと設定したつもりなのですが実際使うのは初めてなのです(´・ω・`)

何度か試してもうまくいかず皆さんにはご迷惑をおかけしました><;

今度は大丈夫ですので次の機会がまだありましたらぜひともお願いします!



それはそれとして、リアルで会って話をしたことがあるOさん、YさんはともかくDさんにいたってはFFでの数年来のフレですが声が聞いてこんな声なのかと、ちょっと驚きましたw(悪い意味ではありませんよ)

PTの会話ログは流れないのに意思の疎通はしっかりと出来る。
便利になったものですねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
天使ボイスに脳内変換よろしく頼みます(ぇ
そしていつかパンを食べに行った時にはワイン1本サービスしてryw
Dさん 2010/05/09(Sun)05:16:51 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
田中理恵ボイスに変換しておきますね。

パンのお代は旧貨幣でお願いします(・ω・)
2010/05/09 22:47
» 無題
どうも、首謀者のOです!

Dさんと計画してた壮大なるドッキリ計画が台なしになってしまいましたが何か!?w


またお願いしますね!



恋姫はどこまで進んだのかしら…
叔父 2010/05/09(Sun)18:16:55 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
そんな計画があったとは・・・
フラフラしてますのでまたお誘いくださいな
ひとまず魏ルートの一周目は終わりました、禀、風が大好きです!
2010/05/09 22:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]