忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボナンザも後は発表を待つだけになりましたね、皆さんはどれくらい買いましたか?

前回はメイン倉庫で50個買ったのに4等なし、メインは5等すら当たらない悲惨な状況でしたので、せめて今回はクロマが1個だけでも欲しいです・・・

密かに当たった時迷わないように脳内でリストwを完成してありますが3等が微妙です、万が一でも当たったらオクレを貰ってナイト上げましょかねー



などと妄想しつつも現実は甘くなく、毎日赤でメリポ希望の球だしをしながはサルベージのシャウトを待ちながら絶賛放置されていますorz

そこへナイズルの胴層へのシャウトがあったので赤で参加してきました。
希望品はこれ

ゴリアードサイオ
ゴリアードサイオ(ごりあーどさいお/Goliard Saio) / 逆引
胴装備の一つ。
Rare Ex
防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5
敵対心-5 ヘイスト+4%
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75~ 白黒赤吟召か学

コンバ用に欲しいのです・・・


戦侍侍シ詩赤(私)で2回行って両方とも武器だけでしたorz

チケットだけで気軽に行けるので折を見てコツコツと通って行こうかと思っています。

久しぶりにナイズルに行ったけど相変わらず渋いな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]