忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.12 バージョンアップ

花鳥関連の緩和はないだろう、と思いつつもどうしても期待してしますバージョンアップ!
そして今回も緩和はありませんでしたorz


小規模らしいので調整がメインらしいですが、気になったところをピックアップ



“侍のジョブアビリティ「星眼」の効果中、カウンターが発動するようになりました。カウンター確率には、残心確率に応じたボーナスが追加されます。
※メインジョブが侍の場合のみ有効です。
侍のジョブアビリティ「八双」の効果中、通常攻撃の命中時にも時々残心が発動するようになりました。
※メインジョブが侍の場合のみ有効です。
青魔道士のジョブアビリティ「アジュールロー」の効果時間中、青魔法で連携もしくはマジックバーストが可能になりました。

以下のジョブアビリティが新たに追加されました。

渾然一体 (侍Lv65 使用間隔:3分 効果時間:1分)
標的を被連携状態にする。

侍のジョブ特性「ストアTP」の効果がレベル90で上昇するようになりました”


開発は侍にも盾をすることを求めているのでしょうか・・・?
これからは残心の意義も変って来そうな感じです、菊御作始まったな!!

菊御作 【両手刀】 D111 隔480 STR+5 ストアTP+6 残心:時々2回攻撃 Lv89~侍

正直、ストアTPの上昇は嬉しいですが装備の見直しが大変だw

青魔法で連携・MB出来るのは2hアビ中なんてのもどうなんでしょうね・・・

追い込み時に使えそうか?ほとんど使うことのない2アビに使い道が出来たのはいいこです(´・ω・`)




“「モグの預り帳」で預けることができるアイテムに、以下のアイテムが追加されました。

モグの預り帳【01】:

ストリンガー+

モグの預り帳【08】:

ラベジャーピアス/タントラピアス/オリゾンピアス/ゴエティアピアス/エストクルピアス/レイダーピアス/クリードピアス/ベイルピアス/フェリンピアス/アエドピアス/シルバンピアス/雲海耳飾/伊賀耳飾/ランサーピアス/コーラーピアス/マーヴィピアス/ナバーチピアス/チルコピアス/カリスピアス/サバントピアス

モグの預り帳【11】:

ノベニアルコート/ノベニアルホーズ/ノベニアルドレス/ノベニアルサイハイ/デストリアキャップ/グラトスキャップ

以下のアイテムのヘルプメッセージ表記「エンチャント:テレポ」にテレポ先のエリア名が追加されました。

タブナジアリング/マートキャップ/スターズキャップ/ローレルクラウン

[dev1018] 以下のエリアに"Porter Moogle"が追加されました。

ラバオ/セルビナ/マウラ/カザム/ノーグ/ナシュモ/南サンドリア〔S〕/バストゥーク商業区〔S〕/ウィンダス水の区〔S〕”


ジョブピアスが預けれるようになったので鞄に少しやさしくなりました!




“Windows版FINAL FANTASY XI ConfigのScreen Sizeで設定可能なBack Bufferの最大値が2048 x 2048まで引き上げられました。

だいじなもののカテゴリに「アビセア関連」が追加されました。

新しいチャットモード「Yell」が追加されました。
Yellは以下のいずれかのエリアでのみ有効で、Yellによる発言は4エリア全体のプレイヤーに届きます。

ル・ルデの庭/ジュノ上層/ジュノ下層/ジュノ港

Yellの発言は「キャラクター名」、「発言したエリア名」、「発言内容」のようにチャットウィンドウに表示されます。

※/chatmodeでデフォルトのチャットモードにYellを指定することはできません。

チャットフィルターのカテゴリに「Yell」が追加されました。
※Yellはログイン毎に自動でフィルター「ON」に設定されます。

テキストコマンド「/yellsw」が追加されました。

/yellsw サブコマンド

/yellに対応するチャットフィルターをon/offする。

>>サブコマンド

on チャットフィルター[Yell]を有効にする。
off チャットフィルター[Yell]を無効にする。
なし onとoffをスイッチ切り替えする。”


高解像度らしい・・・

あと /yell の実装は大きいですねジュノ港への一極集中を防ぐ意味でも主催をする時も各エリアに移動し無くてもいいのが助かります(エリチェンでテルを聞き逃すこともないですし)



さて、これでサーラメーヤのドロップ率も変らないわけですし、来週あたりを目処にサーらメーヤ3連戦を企画してみようと思っています。

みなさんよろしくお願いします(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]