忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、Muller(仮)です。

とりあえず新しい名前が変わるまでこちらでいきます。

≪2010.3.23 バージョンアップ≫

特にこれと言って驚くことは書いてありませんでしたが、気になるところとしては

・過去世界の新たなエリアが開放されました。

カンパニエバトルに参戦可能なエリアに、以下のエリアが追加されました。
ズヴァール城 外郭〔S〕/ズヴァール城 内郭〔S〕

このことでしょうか?

ザルカ以上に阿鼻叫喚になりそうな気はします・・・


・新たなコンテンツ「メイジャンの試練」が追加されました。
「メイジャンの試練」は、レベル75のPCを対象としたクエスト群の総称です。
クエストを開始するためには、ル・ルデの庭(H-5)に配置されたNPC“Magian Moogle”に話しかける必要があります。

どうなるか全くの未数値


・召喚獣「アレキサンダー」、「オーディン」取得のためのクエストなど、新たなクエストが複数追加されました。

役に立たなさそうな気がヒシヒシとしますがとりあえず取得だけはしたいと・・・
条件はAM少女の決意をクリア済みかな?


・新たな勲章が複数開放されました。これに伴い、連合軍戦績と交換で入手できるアイテムも追加されました。
新たなカンパニエopsが追加されました。
カンパニエopsを達成した際の評価が見直されました。

いいアイテムが追加されますように・・・

生産系のOPSでサポを上げているので上位版が来てほしいのと、それだけをこなすだけでも勲章を維持できるようになるといのですが・・・


・「栽培」に関して、収穫可能期間が一週間程度(地球時間)に変更されました。
また一部の種に関しては、クリスタル投与期間も2日間程度(地球時間)に変更されています。

栽培についてなにかあるようですが、意味が【わかりません】フリートライアル対策用なのかな?


お昼過ぎの解析を楽しみに今日はおとなしく寝ます(つ∀-)zzz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どうも、こんばんはーです!
VU色々追加されてるみたいですねぇ。
ちょろっとネットで見た限り、メイジャンはものすごく作業ゲーになってるらしく・・・。

文句いってもやってしまいそうですがOrz
蒼魔道士 URL 2010/03/25(Thu)00:53:02 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
コツコツやれば出来そうなものもあるのでやろうとは思っていますがかなり作業ですね、追加に期待・・・
2010/03/26 03:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]