忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかスカスカアップだったようで…

期待の学者AF2も外れぽくむしろAF+1の方が性能いいしw

追加武具も青用に72~の片手剣以外は興味がわかないですねぇ(どうしても欲しいとは思わない性能ですが)

ミッション・クエはガダファン歓喜!?

サルベも不明ですが私が一番気になったのは
マリナーラピザ

参考記事

マリナーラピザ+1HP+25 攻+17%位で上限55?命中いくつか判らんが上がってる(回避表示無しから低い付く位)。タナPがヴァナフェスで言ってたのはこれの事だったんかなー。とりあえず今までのピザと比べてかなり良くなった。

HQができたので、効果を調査してみた。検証初なので、よくわからんので、結果だけ。モンク/黒 DEX5ふり、格闘8ふり。相手はアルザダールのシフキキルン。1)攻撃の調査 食事なし:攻撃330 → 食事あり:攻撃385(差55)フル装備 食事なし:攻撃368 → 食事あり:攻撃423(差55)攻撃の上昇率は不明だけど、CAPは55ぽい。NQはおそらく50?2)命中の調査 食事なし:~350 回避率高い 351~390 表示なし 391~ 回避率低い 食事あり:~316 回避率高い 317~352 表示なし 353~ 回避率低い下は、食事あり316=食事なし350と同じ。(差34) 上は、食事あり353=食事なし391と同じ。(差38)てことは、約11%アップ?フル薄モンクからすると、すごく神



これがあればアスカル胴でピザも行けるかもしれませんね、問題はセモリナ粉使うからコストか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]