忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某オンラインゲームで高校生がパス抜きをして逮捕されたり、FF内でも知り合いがパスを抜かれてエクレア以外身ぐるみ剥がされたりと対岸の火事、洒落では済まなくなってきたので小心者の私は今まで画面が崩れるからと使わなかったFirefoxをFenrilに換えて導入することにしました。
Firefoxのリリース当初使ってみましたがSleipnirと比べて重い、画面が崩れる、プラグイン入れるのが大変という事でインストールから1週間もたずアンインストールされた過去があります・・・

導入に関してはこちらをどうぞ


で、実際使ってみると軽い軽い画面も以前と違い崩れない、当時とPCのパワーが違うからかもしれませんがもっと早く入れてもよかったと少し後悔していますw

以前はFC2の管理画面の訪問者リストから見に来てくださった方のページを読むのが楽しみでしたがパス抜き業者がFC2を悪用していると聞き現在自粛中(つД`)

いやな世の中ですね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
よし、仲間が増えた!(おや、どこかでしたコメントのような気が)次はプラグ入れすぎてクラッシュの道へ!

ieガチガチのwebだと色々問題ありますが、たいてい何とかなります。てか、MSがie6→ie7強制verうpするので社内がてんやわんやにw 火狐な私は困らないのでこっそり布教活動してます(社内ではie以外不可なんですがんね)
svetlana 2008/01/25(Fri)10:12:00 編集
» 無題
コメントありがとうございます、自分で好きにカスタマイズ出来るのが楽しいですね!(面白そうなものを手当たりしだい入れたら本当にクラッシュしそうですが・・・)

あとプラグインが英語表記が多いのでちと説明が読みにくいのが大変ですがw
管理人 2008/01/27(Sun)02:53:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]