忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やあ、この動画に意味はないんだ。ただ言ってみたかっただけだから気にしないでくれ(´・ω・`)


さて、アビセアウルガランのEmpousa で連日火行の原石取りのシャウトをして原石を集め終わったので順序が逆な気がしないわけではありませんが型紙を集める為にアルテパのEmperador de Altepa へ

後半の針四千本の連発は痛いですが、通常のモor忍シ白黒青 で問題なく倒せます。
後半は後衛はケアルガの連発をしてもらい青はヘッドを混ぜてスタンさせながら撃破

サボテン→マンドラ→サボテン で最初に競売で揃えたトリガーで6連戦、マンドラでトリガー補充して再度サボテン6連戦

を2日ほど主催して青型紙10枚を揃えました。

MVミンタン+2 防60 命中+12 魔法命中率+12 ヘイスト+3%
リフレシュ 青魔法の詠唱時間-12%

リフレは赤の胴と同じく2/3sec 命中、魔命、ヘイスト、詠唱時間-も付いた至れり尽くせりの性能ですね、ただグラが・・・

AF1や2が懐かしい;;


これで型紙の欲しいものは戦士の胴になりました、そちらの方は胴だけにあまりどうでもいいのでぼちぼち作っていこうと思っています。
最近寒くなりましたね(*'-')
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]