忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジックハンマー用にと時間を見て狙っていたモルダバのNM:
Mysticmaker Profblix
オンゾゾI-9(柱のようなものが2〜3本立っている辺り)
倒された後2h〜2h30周期でPop・抽選ではないので時間になると勝手にわきます
レベル60位?
黒魔道士・魔力の泉使用

モルダバピアス:ExRaをドロップ、100%ではないらしい

青/シ+フェロー(治癒系・lv62)でHPを10%程削られるも危なげなく勝利


1日目:
お試し気分で来てみると先客がNM戦闘中、時間も遅い為、奥でフェローのレベル上げをして現地でログアウト

2日目:
ログインすると昨日のNMと戦っていた人達がわき待ち中、まだ取れてないらしいのでカジェルで撤収してソロでメリポをする

3日目:
サーチすると誰もいなかったので周りのゴブから小銭を巻き上げながら待つこと約1h30でNMがPop

コクーン、不意BCキャノンで開幕、直後にNMの魔力の泉→無詠唱のサンダガ、その他魔法が飛んでくるw
ディセーバ、Hバラージ、Fリップを叩き込んだらすぐに終わりました・・・

ドロップはモルダバ、サンダガ3、ゴブリンマスク・メイル

さすがに時間が遅いせいもあり、ライバルなしで無事にとる事ができました!

MND装備とイギト揃えたらハンマーがどれ位出るのか楽しみ〜

Mul070514022844b.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
モルダバおめでとー!
100%ドロップじゃないのがちと辛いんだよねw
蒼魔道士 URL 2007/05/15(Tue)14:30:55 編集
» 無題
ありがとう〜


運よく一発でドロップしてくれたけど落とさない時は全く落とさないみたいですね〜

後NM系で欲しいのはボイジャーだけどライバルが多くてどうにも辛そうorz
管理人 2007/05/15(Tue)21:58:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]